今日は、「母の日」なのですね~!
世の中のお母さん、
いつも、お疲れ様です。照れ

最近のブレッドは、
段差があるところが
お気に入り?爆  笑

 クローバー   クローバー   クローバー   

昨日、スーパーへ食材を買いに行ったら車
アジサイやカーネーションなどが
並んでいましたよ!照れ
(母の日が今日だからなんですね!)
切り花以外は、残りわずかな
感じでした。
鉢植えが人気ですねニコニコ

車車で移動中・・・

個人の小さなお花屋さんが、
軒先にまで、沢山お花を並べて
販売されているのを見かけました。おねがい
その脇に、欲しかった(コリウス)
ポットの苗も少し置かれていて・・・びっくり
これは、寄るしか無い!爆  笑
私を呼んでいる~!
(ちょうど良くお客さんゼロ!チャンスルンルン
と言うわけで・・・

ポット苗を五コばかり購入OK
「コリウス」3つ。(色違い)

「ヒポエステス」2つ。
こちらは、初めまして!な、植物。
3色ありましたが、
2色(白とピンク)にしてみました。照れ

久々の植物購入に
気持ちもアップ上矢印おねがい

普段は、個人のお花屋さん、
なかなか足を踏み入れにくい感じが
あるのですが・・・アセアセ

ドアもオープンで、開放的になっていると、
立ち寄りやすいですね~。ニコニコ

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ