我が家は、お盆休み4日目!

相方がお休みだと、
今日が何曜日なのか?わからなくなります。アセアセ

ゴミ出しがあるので、曜日確認は重要てへぺろ

今日は、祝日。
昨日(山の日)の、振替休日なんですね~。

昨日は、ブレッドにお留守番をしてもらって、
ちょっとお出かけ~。電車

もちろん、エアコンの効いた!
ハウスでお留守番合格

帰宅したら、いつものように、
喜んでくれたのですが・・・

あれ?これは何だ?
何か落ちていました。

拾い上げてみると、御守びっくり
「市谷亀岡八幡宮」のペット御守でした。
お友達が1月に↓頂いてきてくれた御守。
https://ameblo.jp/animals-staff/entry-12436730808.html

ハウスに、↑ぶら下げていた物でした。。

お留守番中、退屈だったのか?
こんなこと、あまり、
やったことないのに・・・。

御守部分は、よだれでベトベトガーン
神様に甘えてたのでしょうかね?チュー
幸いにも、普段から、おもちゃを壊しても、
飲み込んだり、食べたりしないので、
良かったですけど・・・えー

ひも部分を結び直したり、縫い直して・・・
再び、ハウスに付けました。てへぺろ
今度は、カミカミ出来ない場所へ。。。

まだまだ、守ってもらわないとチュー

ほぼ、毎朝、お散歩には行ってるけど、
やっぱり、お出かけとか、楽しいこと
したいよねぇ~。

もう少し、気温が下がってくれると
良いのだけれど。。。

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ