今朝は、早くから、高速渋滞情報が
流れていましたねぇ~!
皆さん、紅葉狩りにでも、出かけてるのかな?

ここ数日、お天気が良くて
気持ちが良いですね!

日差しを浴びての散歩は、
微妙に暑くさえ感じます。

お昼寝には、ちょうどいいのかな?

寝姿、見ているこっちまで眠くなります。

が・・・
モサモサしてきて、トリミングの日が
近づいてきているのも、感じます。ウインク
そして、
11月最初のトリミングの日!

Before↑

After↑
なんだか、今回…
お顔が、「可愛い~ラブラブ
って、声が漏れてしまった。爆  笑
微妙な違いみたいなんだけど…ラブ
(お友達に、いつもとの違いを
教えてもらいました。)
私好みなのかも音譜

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村