今日から11月!
1年が、年々早く感じる。

某日。。。
一人、お昼にカップラーメンを
すすりながら、
TVを見ていました。あせる
まっ、よくあるいつもの日常。

ちなみに、ブレッドは、
自分のハウスに入って、お昼寝中ぐぅぐぅ

TVの前に無造作に置かれた、
ビーズクッション。

その時、私の目に?視界に?

マメ嬢の姿が!

(イメージ画像↑)
「あっ、マメ!そこにいたんだ!おねがい」って
頭の中で思った瞬間。

我に返って、
「えっ!マメ?びっくり」って…あせる
自分の中でもビックリで、
ビーズクッションを見つめなおしました。
数秒?いや、一瞬の出来事!びっくり
とっさに、スマホカメラで
撮影してみました。
写り込まないかな?って・・・

慌てたんだけど、ピントの枠が
中央付近と、マメがいた場所の
2か所に合った!びっくり
偶然?あせる

とりあえずシャッターを切ったけど
写り込むこともなく、ちょっと残念。ショボーン

突然死だったマメ譲。
(2016年11月26日(土)AM7:30頃、
突然亡くなりました。)
成仏できていないのかな?ショボーン
もうじき2年になります。

それとも、心配で来たのかな~?
パパっ子な、マメ嬢でしたからねぇ~。

丁度、マメ嬢が見えた時、
相方、大腸検査の日で…
ポリープが1つ見つかって、
その場で切除した頃?

姿は見えなくても、
そばにいて、くれているのかな~?おねがい

姿はなくとも、永遠に家族だもんねラブラブ
皆に、また会いたいよぉ~。おねがい

にほんブログ村 犬ブログ スタンダードプードルへ
にほんブログ村