お散歩中に

ニャンコ発見!

ボ~っとしながら散歩しているブレッドには、

発見できずべーっだ!

目の前を横断して、高いところに上がったニャンコ

匂いだけが漂うのか?

キョロキョロするブレッドを高い所から見物するニャンコ

可愛いのぉ~音譜

結構、太っているから、ご飯もらっている地域猫?

それとも、たまたまお散歩に来た飼い猫かな?


ニャンコに触れたいなぁ~ニコニコ


やっぱり、犬猫両方飼えるのが理想だな~!べーっだ!

それぞれの可愛さがあるからねぇ~。ラブラブ!

転勤が無くなる日が来たら。。。

考えよぉ~かなぁ~?!

(あと何年先だよガーン

でも、そんな日が来たら、相方は

フクロウを飼いたい!って言いだしそうだな~あせる




ペタしてね