朝方、夢を見ました!

(髪の毛が)栗色した外人男性が

なぜか?私の頭をクシャクシャとやっている。。。

世の女性は、男性に頭をポンポンされたり、

クシャって触られたりするのが好きだとか?

TVで見たりするけど、私はそれをやられるのだ大っ嫌い!爆弾

なので、そんな夢でも、嫌だったのか?

眠りから覚めました!

夢から覚めたはずなのに、頭にはぬくもりが感じられる~!

そう!ブレッドの前足が私の頭の上にあったのでした~。

夢で見た、栗色の頭をした男性は、

人間になったブレッドだったのか~?叫び

それを思うと、おかしかった~!にひひ

ブレッド、とうとう人間になってしまった?べーっだ!

なかなかのイケメンだったぞ~!


ペタしてね