昨日は、風が冷たかったですね~。

寒いかな?と思って、洋服を着せました。

(ダウンみたいなの、どこにいったかなぁ~。あせる

昔より、固まらなくなった感じがします。

諦めかな?
でも、ブルブルやりますあせる

マメ嬢は、動きが早すぎて、顔を見てもすぐに前を向いちゃうので、

顔が撮れませんでした汗

風があったので、頭がすごい感じですあせる

洋服を着ていれば、ライオンカットもわからない~!
毛の短いお尻の方が出ちゃうのは、ちょっと寒そうかな?

でも、笑顔だったから、よかったニコニコ


きっと、今日の方がずっと寒いよねぇ~。足あと

こんな気温で寒いなんて言っていたら、

北国のお友達ワンコに笑われちゃいますねえっ


ペタしてね

※3連休は私だけ、北国へちょっくら行ってきま~す!

成人式なので・・・べーっだ!

天気、荒れないといいなぁ~。雪