モサモサドクロ

ブレッドの毛並み、超モサモサです。

トリミングの日よ!

早く来~い!

ネット内をブラブラしていたら、

こんなカットの子を発見!

いわゆる「ライオンカット」なんだけど、

ボディが丸裸じゃないので、

ちょっとやって(頼んで)みたくなったにひひ

ブレッドの毛の色に似ているし、雰囲気も似ている気がするので、

リアルに想像できる~べーっだ!


この季節だと、寒いかな~?あせる

散歩に連れて歩いたら、注目浴びちゃうかな~。ガーン

洋服着せたら、いつものブレッドと変わりないから、

大丈夫かな~?

と、想像するだけで、楽しくなってきた!にひひ


でも、今の状態からでは、この形には、無理があるかな?


そんなこんなで、いつもと変わらず~!でお願いするのかな?あせる

肝心のブレッドは、テーブルの下で寝ていますぐぅぐぅ


ペタしてね