2013.10.27(日)道満ドッグランのハロウィン


続きまして、≪エントリー数50!(限定)≫の

仮装コンテストです。


実は、私、パレードとコンテストがセットになっていると思っていまして~。

早々に申し込んだのですが、パレードは特に受付は必要なかったようです。

コンテストのみ、受付が必要だったらしいです。

申し込んだからには、そこそこな、仮装を頑張ってもらったのですが…

当然のことながら、入賞はありませんでした!あせる

では、

入賞ワンコをご紹介いたしますね!べーっだ!


第3位
豆パン

コギーちゃん、この角度からでは、いまいち仮装がうまく写りませんでしたあせる

表彰式↓
豆パン


第2位
豆パン

飼い主さん、とても美人さんで、ワンコも可愛かった音譜
表彰式↓
豆パン

そして、第1位
豆パン
黒柴 竜 の旗を背負って、甲冑姿!

凛々しくも、可愛い音譜似合っています。

後ろには、「日本男児」ニコニコ素晴らしい音譜
豆パン

表彰式↓
豆パン


そして、人間の部?(正式名、忘れちゃいましたが…)で、

選ばれたのは・・・

こちらの女性!

スーパーウーマン!
豆パン
エネルギッシュでしたよ~!


ペタしてね