ブレッド、トリミングに行ってきましたよ!

ハロウィンパレードの翌日。

ハロウィンの疲れが残っていたのか?

ただ単に、緊張疲れだったのか?

トリミングから戻ってきたら、いつも以上に

ぐったり~あせる
豆パン

こんな格好で、こんな顔で、寝ていましたぐぅぐぅ

私が椅子に座ると、べったり~で、寝んねぐぅぐぅ
豆パン

これがまた、可愛いんですよねぇ~ラブラブ

超・甘えん坊なブレッドらしくて~。ラブラブ!

トリミングに行く前は、こんな顔していたのにね~!
豆パン
左右アンバランスに三つ編みで・・・。
豆パン


そして、初の「首抜き」してもらいました!
豆パン

ちょっと、失敗しちゃいましたあせる

と、説明も受けましたが・・・。


やってみないと、自分でもどうしたら

希望どうりなのか?が、見えてこないし・・・。


首の毛が短くなっただけで、

首が細いことを実感しました。

で、モコモコ頭も少し小さ目になったのかな?

ハーフチョーカーが、とてもかけたり外したりしやすい。。。


いかに、普段、毛で大きく見えているかがわかります。



なかなか、思い通りにオーダーするのって難しいですよね~!

自分の頭(ヘアースタイル)も、同様に・・・あせる


ペタしてね


PS.お世話になっているトリミングスクールの

10/28の記事に、ブレッドのお尻らしき画像がありました!えっ

http://ameblo.jp/sjd-dog/entry-11656380296.html

残念ながら、お顔は見えないけど・・・

きっと、ブレッドに違いない!ということに

しておきますかぁ~。ニコニコ