2013.10.27(日)午後から道満ドッグランへ

行ってきました!

まずは・・・

ドッグランを満喫音譜


ビーグルの中でも、小さい子!

他の子に追いかけられたりすると、

すぐお腹を見せているのに、なぜか?

ブレッドには、強気な感じで、グイグイ匂いかぎにきてましたよにひひ

(ブレッドは、弱っちぃ 優しい犬だってことで・・・)
豆パン


とてもこのお洋服が似合っていて、可愛い~!

ブレッドと、どんなお話をしているのかな?
豆パン


色違いの柴に匂いチェックされてましたよ~!
豆パン


そして、我が家のニューフェイス!!
豆パン

な~んて、思っちゃうほど、相方のそばにいて、

マッサージされていましたにひひ

(もちろん、よそ様のワンコちゃんですべーっだ!


1時間ほど遊んだ頃に、

「集合写真」&「ハロウィンパレード」がスタートしますよ!

と言われましたので、準備!


ブレッドは、「カエルマン?」に変身ハロウィン
豆パン

どうですか~?べーっだ!

頭にかぶっているスヌードは、

今は亡き、E・コッカー(クッキー)のお下がり(いただきもの)です。

緑の洋服の上に、100均のマントを着てみました!

可愛くしようかと、思ったのですが・・・

小型犬には、かないませんからねぇ~!

異色の変装にしてみましたべーっだ!


集合写真はこちら↓
豆パン
小さすぎて、全然わかりませんねあせる


カメラマンもたくさんいたんですよ!
豆パン


気が付けば、120枚もの枚数を撮影していました。

ちょっとずつ、ご紹介しますね!


ペタしてね