注文していたサプリが届きました!

今まで(時々)飲んでいた『きびきび散歩』サプリに

『ぱっちり』追加で~す!
豆パン
どちらも、マメ嬢用です!


どちらとも、60粒入り

チキン&ポーク風味のようです。

通常のお薬もウマウマと食べるマメ嬢ですから~。

おいしそうに食べますにひひ

まだ、6歳?

もう、6歳?

そろそろシニアが近づいてきていると

考えた方がいいのかな~?なんて思ってみたりして。。。


あいかわらず、ガウガウで元気いっぱいなんだけどね~!


ちょっと気になることがあると、

予防しようかな~?って・・・べーっだ!


自分自身は、サプリメントなんて、気休め~!

と、あまり効果を実感できないのですが、

マメ嬢には、効いているのかな~?って思ってみたりして。。。

(都合のいい奴です!

神様なんて信じてない!けど、

困った時だけ神頼みするタイプの人間あせる


以前、後ろ足の関節が、ちょっとカクカクしているように

感じて、飲ませてみたんです。

これが効いたのか?違う理由で、カクカクしなくなったのか?

不明ですが・・・

気にならなくなったので~。にひひ

最近は、思い出したころに、与えてみたりして~。あせる


今回は・・・

一時的ではあったけど、気になる行動がみられたので~。

「ぱっちり」を与えてみることにしました!

小さい粒ですが、カリガリと、砕いて食べていましたべーっだ!

可愛いラブラブ


ペタしてね