只今、台風が近くを通過中のようですね~。

10年に一度の大型の台風らしいですね~。

皆さんの所は大丈夫ですか?


少々、ワンズ、ビビった感もありましたが、

今は、「なぁ~んだ!風と雨か~!」といった感じで落ち着きました!
豆パン
しっぽで結ぶ固い友情?姉弟愛?
こうしてみると、マメ嬢って、やっぱり小さい?
豆パン


私の膝の上?足の間?は、

ほとんど、焼きもちブレッドが独占するのですが、

今日は、マメ嬢に譲ったようで~。

自分は、ハウスして寝ています。ぐぅぐぅ

豆パン

いつもは、ガウガウと、犬や侵入者に立ち向かうマメ嬢。

本当は、甘えん坊さん。。。

可愛い奴ですラブラブ!


ペタしてね