マメ嬢は、ブレッドのハウスに入って

休憩中!


豆パン

そうなると、ブレッドは、ハウスには

当然入れず、どこかしらでお休み!


豆パン


しばらくすると、マメ嬢は、

ハウスに備え付けのお皿の水を飲み、

自分のハウスに移動していく!


豆パン


これを、何度となく繰り返したりして~。あせる

(入り口が向かい合わせになっているハウス)


ここ↓を、水を飲み、横断していく。。。
豆パン

(家の中は、もちろんフリーです。

水飲み場も、ほかにあるのに・・・

この容器がお気に入りなのか?よくここで飲んでいます。

ブレッドは、これからは飲まないあせる

ブレッドの、お留守番用に設置したのに。。。汗

おかしなマメ嬢にひひ


マメ嬢が、マメ嬢のハウスにいる間に、

ブレッドが自分のハウスinできたら、良いのでしょうけどね~。


ペタしてね


※画像のアップ(フォルダへの読み込み)に時間がかかりますね。

どうしちゃったのでしょう?

しかも、同じ画像が何枚もフォルダに入ってたりするし…。