昨日、

「秋田県では経験したことのない大雨」が降っているらしい

ことをTVで言っていたのだけれども。。。

実家のある秋田市内やお墓のある場所は、

それほどでもなかったようで・・・

お墓参りの時は、降っていなかったようですし~。


私たちの代わりに、お墓参りに行ってもらいました!

(ちょっと、お盆前ではありますが~)


豆パン
よかった!

これで、一安心。。。

(。-人-。)

私たちは、家にある写真に線香を立てて、手を合わせます。。。


1996年7月27日 アサコ   1歳(ジャンボうさぎ)

2008年8月17日 ヨル   15歳(ペルシャ猫)

2009年4月 7日 ジャム   9歳(ゴールデン)

2009年8月27日 クッキー  9歳(E・コッカー)

2010年4月 6日  うみぞう 11歳(すっぽん)


みんな、今の住居(東京)に遊びに来れるかな~?あせる

暑すぎるよ~!って、言いそうべーっだ!


秋田の家に、行っちゃいそうだな汗

どうせなら、おやつ食べ放題の実家へ

行くかな~?ニコニコ


ペタしてね