今回は、初めてお願いした、

トリミングスクールさんで~す!


以前お願いしていたところは・・・

送迎付きで、楽だったんだけど、

おしっこを、ず~~~~~~~~~~っと我慢しちゃってしょぼん

(7:30~17:00まで拘束されちゃうんだけど、出掛けにタイミングよく

おしっこしないときは、5:30頃にしてから17:00頃まで我慢しちゃうからね!)

なんだか、かわいそうだったし、

(トリミングの所で、おしっこ出し、してくれるんですけどね!

それでも、しないらしい・・・ガーン

ちょうど、夏休みやイベントで、日程がとれなかったこともあり、

これを機会に、別なところへお願いしてみました。べーっだ!


愛車も、時々動かしてあげないとダメだろうし~。

私がお出かけするのがわかると、出かける前に

おしっこするんですよね~。あせる

自分で送迎すれば、拘束される時間も

おしっこを済ませてからだから、

もし、我慢したとしても、許容範囲ないかな?

連れ帰る前に、外でさせても良いだろうし~。みずがめ座


都心に向かうのは無理だけど、反対方向なら

なんとかねぇ~!

というので・・・

こちらへ↓行ってきました!
豆パン

SJD ドッググルーミングスクール さいたま校
http://www.sjd.co.jp/school/

豆パン

受付してくれたお兄さんは、なんと!

秋田県出身でした~。ニコニコ

同郷ってだけで、親近感にひひ

よろしくお願いしま~すグッド!


トリミング前のブレッド↓
豆パン


トリミング後は・・・

さて、どんな風に変身するでしょうか?





ペタしてね