ここ数日は、起きたての1時間くらいだけ

エアコンなしで、ほかはフル活動!
豆パン
エアコンつけっぱなしの生活なんて

ありえない!って思っていた私ですが・・・

ここ数日は、エアコンなしなんてありえない!に変化あせる

朝晩、涼しくならないってのが、


今までの私からは、考えられなくて・・・。

ここから、逃げ出したくなりますあせる


毛皮を着ているワンズは、もっと大変かも???

エアコンをつけると、気持ちよさそうに寝ています。


冷え冷えプレートも、プニュプニュな冷えるシート?も、

エアコンなしの部屋では、役立たず~!なくらい

冷たくないし・・・。


お出かけして、閉め切ったある部屋では、

38度表示!壁にかかった温度計では、41度表示!叫び

それでも、一応日差しカットのカーテンを閉め切っていたのに・・・。


夏、暑い分

冬は、暖かいのかな~?って期待しちゃいます!

この考えは甘いのだろうか?


ペタしてね