お散歩の途中に、あじさいが

まだ咲いている場所がありました。

豆パン

モッサモッサな、ブレッド。。。


今日は、トリミングの日です。

ボディー、現在の半分の長さにお願いしちゃいました叫び


今日は、涼しいので、頼むのを躊躇しそうになりましたが・・・

頼みました!チョキ


いろんな方のスタンプーを見て、(画像を拝借して)印刷して

こんな感じに~!ってお願いしてみましたが。。。


たぶん、無理ですドクロって言われました。

(送迎の方に・・・)


先生がやってくれないと思いますと・・・ガーン


首の後ろ側?付け根部分?を短くするのは、

ショーのカットにはないスタイル?だからかな~???

難しいのかな?


私が希望しているカットは、言葉で表現するならば

「アフロ」系になるようです。


そうえいば・・・

以前、ほかのスクール(in仙台・無料)にもお願いしたことがあったけど

「出来なかった!」と、帰ってきたことがあったな~。あせる

あそこは、仕上げなどに先生の手が入らないところだったから、

無理だったかぁ~残念ドクロって思ったけどね!


うまくいかなくても、チャレンジしてくれてもいいんだけどね~。あせる


さて、どんなふうになって帰ってくるのかな?


ペタしてね