すごい恰好で寝ていますぐぅぐぅ
豆パン

スタンプーって、体が柔らかいなぁ~。あせる


土日は、相方が散歩してくれると、

吠えないブレッド。。。

昨日は、私と散歩!

前方にワンコ発見という場面が3回もあった!

そのうち、1回は、休憩中のダックスの前を通過!

なんとか吠えずに、ほめることもできた!合格

ただでさえ、ムシムシして汗がにじみ出るのに、

変な汗もかいちゃう私です汗


横断歩道、信号が赤でお座りしていると・・・

ポストに郵便物を集めに来た郵便局員さんに、

声をかけられた!

背後からは、若い感じのお巡りさんが近づいてきて

しゃがんで、モフモフと触りだした~えっ

「プードルですかぁ~?」って・・・。ニコニコ

なんだか、意外な光景で、ニヤニヤしてしまったにひひ

「気をつけて~パー」って言ってもらっちゃった~音譜


いつも、交番の前を通るけど、

交番の前には、お巡りさんいるけど・・・

近づいてきて、ブレッドを触ったのは、初でした~!ニコニコ

チャンスがあったら~!触りたい!って思っていたのかも?べーっだ!


ペタしてね