私が家にいるときは、家の中

フリーなワンズ。

寝るときも、好きな場所で勝手に寝ているんだけど・・・

ふっと、目が覚めた時、

そばに姿がないと、どこに行ったんだろう?

どこで寝ているんだろう?って思っちゃいます。


せっかく買ってあげた、冷え冷えも

全然使ってくれないマメ嬢!汗

でもね・・・

昨日の夜。。。

居間に置いてあるその冷え冷えの上で

寝ている姿を発見!にひひ

冷たくて気持ちいいのは、知っているんだね~。

日中の暑い時間に使えばいいのに~。

ツンデレなのかしら?

マメ嬢って。。。べーっだ!


梅雨の合間の晴れた日に、

布団を干して、フカフカになったのは良いんだけど、

暑すぎて普通な寝られないのに~

ハァハァ言いながら、その上に横になる

マメ嬢って・・・叫び


豆パン

どうやったら、自分に目がむくか?(注目されるか?)

知っているのかも?


可愛い奴です。


ペタしてね