ベンチ椅子に2ワンズも乗ってくる・・・

携帯で撮影しようにも、近すぎて、

しかも逆光だし叫び
豆パン

マメ嬢の目が、白内障にでもなったか?のように

写ってしまっていた汗

おいしいものがあるときだけ~

こうして、狭い場所にくっついてでも、座る!
もちろん、ブレッドが先にいるところに

割り込んでくるマメ嬢!

逆のパターンはありえない!

なぜなら、マメ嬢が唸って怒るからドクロ
豆パン

何ももらえないとわかると、

早々に退散するマメ嬢!

ボ~っとしているブレッドは、そのまま居座るあせる

ベタベタ、甘えて横になる音譜

涼しいときは良いけどね!

暑いときは、ちょっとね・・・

自分も暑くなるから、長居はしないけど~。



昨日は、2回も吠えちゃったよ~ドクロ

どこか?家の中から聞こえた声には、

吠えかえすことはなかったけど・・・


私も気が付かなかった場所に、飼い主さんといたワンコ!

驚きとともに、過剰反応ドクロ


2回目は・・・

相手も吠えるワンコであせる

(初めて見たワンコだったな~!)

先に吠えられちゃったし~!

そうなると、負けずに、倍返し?ドクロ

飼い主さ~ん!自分のワンコ吠えるのに

リード長めに持って、こっちにワンコき放題ってのは、

どうかと思います。。。

(道路の中央付近まで来たよ)

こっちは、反対側の本当に端っこを歩いているのに・・・

すれ違った後に、何か言っていたけど・・・。

自分のワンコを叱っていたのか?

うちの犬&私に何か言っていたのかは不明。

(私はブレッドを鎮めるのでいっぱいいっぱい汗


習ったことを、思い出しながら復習しなくては・・・。ガーン

最近、ちょっとひどくなってる?


ペタしてね