再び、寝ていますぐぅぐぅ

今日も暑くなりそうですね~。
豆パン
散歩の催促以外?

基本的に寝ていることが多いような~。汗


マメ嬢は、寝ているように見えて、

絶えず、外の音に耳を傾け、

番犬に徹しております叫び


もっと、ゆっくりしてくれていいのに~。あせる

(耳と鼻が、良すぎです!)


まっ、マメ嬢がいてくれるおかげで、

窓開けておいても、安心だけどね~。にひひ


昨日は・・・

散歩の途中で、

車いすに乗った方(お父さん)と介添えの方(お母さん)に

ブレッド触れ合い~音譜

良かった!途中、他の犬が登場しなくてニコニコ


犬が好きなようで~。

でも、お母さんは、お父さんのこと(介護?)で、

いっぱいだから、飼えない!と。。。

ブレッドとふれあうことで、お二人とも笑顔になられて、良かった!

うれしかった音譜


昨日は、ワンコに遭遇しなかったわけじゃない!

すれ違っているんだけど、

鈍感?なブレッドは、すれ違う時に気が付かなかった!

2回も・・・

1匹は、抱っこされていたし、1匹は歩いていたけど、すごく小さかった!

どちらも、ワンワン言わなかったので、気が付かなかったのかな?

すれ違った後に、匂いがしたのか?

慌ててキョロキョロ。。。ドクロ

ニアミスもあったけど、吠えることなくお散歩終了!


相方が散歩すると、かなり制御できて、吠えも少ないみたいなんだけどね~。

(突然な時以外は、吠えさせないことができるらしい)

やっぱり、私なんだな~!ガーン


ペタしてね