かなり前の話題になってしまいますが・・・

宮城県から東京都へ引っ越してくる日、

お泊りでお世話になったが、

那須高原 ペットと泊まれる気楽なコテージ≪WANS≫さん

http://www14.ocn.ne.jp/~wans/index.html

身内の家以外の場所に、みんな揃って

泊まったことがなかったので、

ドキドキのお泊りでした。

(ブレッドもマメ嬢もペットホテルには泊まった経験あり)

普段、一緒にベットに上がって、フリーで寝ているため

まずは、ベットに上がってもOK!添い寝OKの場所。

ありそうで、あまりないんですよね。あせる

当然と言えば、当然かな?

ワンコに寛大な、このコテージを発見した時は、ほっとしましたね~。

(各部屋お庭付)
豆パン
とりあえず、一緒にいられるって・・・。

この日は、平日ということもあってか?

他にお客さんらしき姿もなく、貸切状態のドッグラン!

引っ越しで、ストレスをため込んでいた2ワンにとっては、

発散できたんじゃないかな?って・・・。


相方にマッサージをされてご満悦なマメ嬢
豆パン

小さなマメ嬢を撮影するのは、難しい。。。
豆パン

なんだこの顔は~!ってほど、走る!走る!走る~!
豆パン


これでもか~!ってほど走るブレッド!
豆パン

走ってこられると、怖い!

ぶつからないで、止まってよ~!あせる


夕食は、しゃぶしゃぶ

お部屋でいただけます。
豆パン
朝食は、和洋選べます。

私は、洋食、相方は和食をチョイス。


豆パン
朝から、おなか一杯!

満足な1泊2日でした。

帰り際に、玄関先で、記念写真を撮影してくださって、

それを額入りのカレンダーに仕上げて渡してくれました。

疲れて、腫れぼったい顔の私。。。

まっ、これもいい記念ですかね?


狭いお庭では、マメ嬢、強気?

広いドッグランでは、マメ嬢獲物?

ブレッドは、マメ嬢に走ってもらいたい!

そして、それを追いかけたいんですね~。

でも、マメ嬢は、匂いかぎに一生懸命!

ちょっと、走ったら、すぐにブレッドが走って追いかける!

とうとう、接触してしまいましたかね~。あせる

ちょっとの接触?!したのかな?しないのかな?

お互いが避けようとして、同じ方向へよけたのでしょうかね・・・?

当然?!マメ嬢「ぎゃい~んドクロ

痛くなくても鳴くことがあるので、そこらへんは曖昧。


その直後も、普通に歩いているので、大丈夫なんだけど・・・


これが、よそ様のお宅のワンコだったら・・・叫び

って思うと、やはり、大型犬と一緒に生活しているワンコでも

大型犬好きなんです!とかいうワンコでも、

広いドッグランで一緒に(フリーで)いるっていうのは、

危険なことだな~って、改めて思った瞬間でもありました。


ペタしてね