昨日は、暑かったですね~。

なるべく日陰になるところを通りつつ。。。

つつじがきれいに咲いている所(歩道)で、

記念写真音譜


豆パン
あ~、目がないガーン

目の上の部分の毛、

もう少し早く伸びないかな~。あせる




ここに引っ越してきて、ブレッドの

犬に対する吠えは、

学校に入ったのを、帳消しにするように?

悪くなりました。叫び


が、しかし!


私も相方も、もちろん、ブレッドも頑張っていま~すチョキ

その甲斐あって?

徐々に吠える回数も減り、我慢できるようになってきました。クラッカー

(まだまだ完璧とは言えないけど・・・)

ピョンピョン飛んだり、立ち上がったりはありますが・・・。あせる

時々、「ワン!」と言っちゃうこともあります。


基本ビビリなので、風の強い日に

舞うゴミや、交差点から突然現れるワンコには、

飛び上がってしまいます。汗


ゆっくり、ぼ~っとしながら散歩できる日は

まだまだ、先になりそうです。。。


ペタしてね