ブレッドとお散歩中に・・・

お年を召した女性に遭遇!


突然。。。

ナゾの人「女の子?男の子?」

って聞いてきたんです。

おとめ座「男の子です~!ニコニコ

って言ったら・・・

ナゾの人「そっちじゃなくて、あんたよ!」

って・・・叫び

おとめ座「えっ、私?女の子です~。あせる


売り言葉に買い言葉じゃないですが・・・

自分の子と、「女の子」なんて言ってしまったあせる

そんな年じゃないんだけどね。


それにしても、男の子に見えたんだろうね~。

私。。。


確かに、見えなくもないな~。あせる

デカイし、化粧もしてないし、

大きな犬連れてるし?

服装も、地味な色で、どうでもいい恰好をしているしね~。

(引っ越したら、おしゃれになろう!って思いつつ

そうそう簡単に、おしゃれに目覚めることができない私汗


でも、声で「女だ!」って、気が付いてくれたってことですよね?

まっ、いいか~。ニコニコ

ちなみに、声も低いんですけどね。。。汗


ナゾの人「気をつけていきなさいよ~」

って、最後に言ってくれました。


ご年配の方からしたら、私なんて

まだまだ「ひよっこ」な女の子なのかもしれませんね!



ペタしてね