私がいつもと違う席で

食事をしたりしていたら・・・

2匹でベンチシートに寝ていた。

可愛いラブラブ
あにまる スタッフ・ブログ

別の日もまた・・・


床よりも、少しでも高い場所が良いのかな?

あにまる スタッフ・ブログ

そういえば・・・

以前の家では、ソファーがあって、

そこで2匹寝ていたな~って

思い出されました。


今度引っ越した先が、今よりも

広いスペースだったら、

ソファー、また買おうね!



私が、違う席に座ればいいってことだよね?

でも、2匹+1人で、ここに座るのも良いものだしね~。ニコニコ



引っ越し、あるんだろうか?

ないんだろうか?



ペタしてね