数日前。。。

お天気もすごくいいし~

ちょっと距離はあるけど、

ブレッドと一緒なら、大した距離でもないかな?

ってことで、

宅配便屋さんへ小さな荷物を持って出かけました!


ちょうど、お客さんはいなくて、

どこかにつないで~と思ったんですが、

程よい場所がなくてあせる

どうしようかな?って思っていたら、

お店の方が、中から「どうぞ!」って言ってくれました。ニコニコ

「一緒に入っても良いですか?」ともう一度確認!

「どうぞ!」って言ってくださったので、

ありがたくブレッド同伴でラブラブ!

でも、ブレッド何を思ったか?

抱っこ!って・・・あせる

そこにじっとしていて!と言い、

手続きを済ませてお店を出ました。

ありがたかった音譜


そのついでに~。

ちょっとお気に入りの場所へ~。


公園もあって、そこの下に降りて行けて

さらにその下には、川が流れている場所!


雪もまだ多く残っているし、時間帯的に、

子供たちが来ないし~。


公園の下の方へ降りて行って、

やってはいけない!!リードを放してみることに叫び

さすがに、リードはつけっぱなしだけどね!

私の手からリードが離れていることに気がつていない?

プロレスごっこあせる

川向うから見ていた人がいたならば、

どうみても、私、襲われているように見えるかも状態ドクロ

通報されたら大変なので、短時間で終了あせる

また歩き出して・・・

ブレッドの背中の上に、リードを乗せ、私はストップ!!

それに気が付かないのか?

ブレッドは、まっすぐ一人で歩いて行ったえっ

ちょっと距離ができたので、「ブレッドビックリマーク」と呼んでみた。

ビックリするような顔で振り向き、猛ダッシュニコニコ

可愛い~ラブラブって思いつつ・・・

私の所で止まってくれるのか?

少々不安もよぎったあせる

今は亡き、ゴールデンのジャム君は、

私の横を通過して行って、Uターンしてまた戻ってくる!

って感じで、楽しんでいたからね~。

でも、ビビリで私のストーカーなブレッドは、

「なんで~!」ってでもいいたいのか?私の横に来て

ジャンプジャンプあせる

あ~、ここで、コマンド入れれば、大成功!!

だったんだろうな~。汗

可愛さに見とれ、ラブラブ!

戻ってきたことに喜び、音譜

指導者?躾としては失格だよなぁ~あせる

これが、ダメ飼い主であるビックリマーク証拠でもあるのかな?


あにまる スタッフ・ブログ
逆行気味で、撮影した画面では全然どこを向いているかわからなかった

でもまさか、顔があっちむいていたとは・・・あせる


PS.この日は、係留&放してみよう!って思っていたので

革のリードはしてこなかったんですにひひ


そうそう!

最近、犬に遭遇していません。得意げ

気温が下がる時間帯だと、残っている雪が凍ったり、

ブラックバーンになると怖いので、暖かな時間帯に行ってます。

そのせいかな?

今度犬に遭遇した時、大丈夫かな?私。。。あせる


ペタしてね