普段、あまりコンビニは利用しない私ですが・・・

コンビニで支払いするものがあったので

行くことになっていたんだけど~。


歩いて行ける距離にある。


でも、一人で歩いて行くのもね~!


ってことで・・・

ブレッドとお散歩しながら、出かけました。チョキ


さて、つなげそうな物?も適当にあるし~。にひひ


問題は・・・

誘拐されないか?


他の人に飛びつかないか?

(リードは短くつないだよ)


ちょっと、ドキドキだったのですが・・・。


お店に入って、ちょっとすると・・・

吠える声が聞こえる叫び

ものすごい声だし~。あせる

いつも吠える声よりも大きく響く~。

全力で吠えているんだろうなぁドクロ

(その声に、近所の犬も吠えている!叫び


あれだけ、全力で吠えている犬に

近づこうなんて思う人はいるはずもなく・・・ガーン

私は、変な汗をかきつつ・・・汗

コンビニから少しでも早く出たかった~。ショック!


あれ?

この経験、したことなかったんっだっけ???

いや、青森にいたころ、経験していると思ったけどな~。

こんな風に吠えたりしなかったと思ったけど???


前よりも、ベッタリになっているからかな~?汗


捨てられるとでも思ったのかな?あせる


ペタしてね