キタ━━━(゚∀゚)━━━!!!


待ちに待っていた、ブレッド用の

ハーフチョーカーとリードが来ましたよ!ラブラブ


日々お邪魔している、

イングリッシュ・コッカーのいる生活 」の拓ママさんの

ご紹介をいただいて・・・

お願いしたお店が(リンクにも張らせていただいてますが)

DM’Sレザークラフト 横須賀ベース さん。。。


拓ママさんのご紹介割引もしていただきましたが、

きっと、予算以上の仕上げにしていただいたんじゃないかと思う仕上がりで~。

すごく、素敵でラブラブラブラブ!

しばし、うっとりと眺めておりました。音譜

それが、こちら↓


あにまる スタッフ・ブログ
作りも、とてもしっかりとしていて、それでいて、

こんなにおしゃれに~クラッカー

本当に、一生ものです音譜


拓ママさんと、制作していただいた方には、感謝!!です。



あにまる スタッフ・ブログ
おニューのチョーカーを装着され、少々緊張気味?のブレッドですあせる

ちょっと、チョーカーに負けている感じがする。。。あせる

気のせいかはてなマーク


何はともあれ、大満足な私でしたラブラブ


ペタしてね