暑くて、エアコンを入れている間に・・・

居間で写真の整理をしていました。

アルバムに貼られていない写真の山。

(現在はデータになったので、ほとんどプリントしていない)

昔の写真、過去にアップしたことがあるかもしれないけど~。

懐かしい。。。

こんな時代もあったんだよね~。

もう、記憶も薄れてきちゃったよあせる


アジリティーに、ちょっと興味を持ったころ。。。

リード付おやつ誘導あり!

なんて、アリアリの部門にも参加して、

ちょっと面白みを感じたころ~。↓
あにまる スタッフ・ブログ
ジャム(ゴールデン)は、私の父が出たいといって、

出たんだっけ~。

ジャムはビビリで、高いところが怖くて、

シーソーも超怖がっていたっけ・・・

この競技には、ちょっと向いてなかった。。。
あにまる スタッフ・ブログ
正反対に・・・

クッキー(E・コッカー)は、ビビルこともなく

おやつさえあれば、すいすいとやっていたっけ~。
あにまる スタッフ・ブログ

意外な素質にビックリだったな~。
あにまる スタッフ・ブログ

いつもは、ボ~っとしているように見えていたのに・・・。
あにまる スタッフ・ブログ


雨上がりの練習場でも練習・講習?頑張ったっけ~。
あにまる スタッフ・ブログ
懐かしいね~。

こんな時もあったんだ~。あせる
あにまる スタッフ・ブログ
私も、愛犬たちも若かったな~。


もう少ししたら、お墓参りに行くからね~。

ペタしてね