昨日は、あまりの暑さに、

マメ嬢が、姿をくらました。。。叫び


家じゅう探したのに。。。

いない叫び


あまりの暑さに溶けてしまった?


「マメ~」と呼んでみた!


すると、どこからともなく登場!


ん?あせる

どこにいたんだろう???


しばらくしたら、またいなかった!


確実に家の中にいるので、

こっそり探してみた!


いました!

大好きな相方のベットの下の隅の方に・・・えっ

どうやら、そこが涼しいようです。


さすがに、私も暑さに耐えられないし、

エアコンのスイッチを入れましたよ~。


こんなに暑いのに、ブレッドは大丈夫なんだろうか?

心配で心配で・・・

大っ嫌いな電話も、躊躇なくしちゃいました!

犬の学校へ。。。


「ブレッド、大丈夫でしょうか?食欲落ちていないでしょうか?」って・・・

呆れられちゃったかな?あせる


でもね。。。

熱中症でうさぎのあさこをなくしている私にとっては、

怖いんですよね~。

昨年まで、青森という涼しい場所に住んでいたし、

暑くなれば、エアコンつけてたし・・・。


今日は、昨日よりも早い時間にエアコンの電源が入りそうな

そんな暑さですよ。。。


都心部に住んでいる皆さんは、

もっと暑いんだろうな~って思うと・・・

想像しただけで、クラクラしてきちゃいます。


ペタしてね