朝から、ハァハァ言っているマメ嬢。

そんなに暑いかな~?

まだまだ、序の口じゃない?

って思うのですが・・・

じっとしていれば、暑くないよ!

警備しすぎあせる


ハァハァ言いながら、ベタ~っとくっつくのは

やめようね!汗


せっかく買った、冷え冷え板は使わない・・・

ブレッド用の大きいのもあるけど、使わないマメ嬢は、

フワフワ系が好き。

ジェルタイプも買う?(以前使っていたけど、壊れた)


マメ嬢の姿が見えない!

って思ったら、ブレッドの特大ハウスにいるし~。

ブレッドがいても、いなくても、勝手に使うマメ嬢あせる

さすがに、一緒には入って寝ることはないけどね!

あにまる スタッフ・ブログ

ブレッドがいない現在は、なんだか寂しいのかな?って

勝手に思ってしまう・・・しょぼん

で、気が付けば~

自分のハウスにいた!

暑いのになぜ?
あにまる スタッフ・ブログ

なるほど・・・

居間に置いてある布団を干したからだ~。

暑いのに、それでもフワフワ系を選ぶあたり。。。


本気で暑がっていない証拠だな~。


あのハァハァは、ひそかにエアコンを入れろ!

アピールか?


賢いマメ嬢なら、ありうる?あせる


暑い中ブレッドが頑張っていると思うとね~。

いつも以上に、エアコン我慢してしまいそうだよしょぼん

(基本的にワンズのためにエアコンのスイッチを入れる私)


ブレッド、どうしているかな~?

毛、カットされたのかなぁ~?

(先生、あれだと暑いな~。カットした方がいいな~って言ってたし・・・)

何にも連絡がないのは、元気な証拠!


ほかのブログでスタンプーを見ると・・・

やっぱり寂しいし、自分が頑張ってしつけられなかった

反省が・・・しょぼん



ペタしてね