お散歩に行きたいくせに、

捕まえられたくないマメ嬢あせる

ある程度の距離をとって、伏せしてみたり・・・。

早く、お散歩に行こうよ~!

って、玄関まで行ってUターンしてくるけど、

私の手の届かないところで止まる。。。

自ら、私のいる場所にくるまで、

行かない!ことにした私。


今まではね・・・

追い回して、遊んでから

観念したかのように?素直に捕獲されるマメ嬢。

確実に、遊んでいる(遊ばれている私)

でしたが、

ブレッドが学校へ行き、

時間もたっぷりあるし~、

頑張っているブレッドのことを思うと・・・

私も頑張らねば!ってことで、

マメ嬢に関して、頑張るつもり!


まずは、自分から胴輪を設置されに来るように!

根競べ?

おやつを見せたらすぐできるんだけど、

そうじゃなくて・・・。

「行きたいなら、来なさい!」

「来ないなら、行かない!」

で、お試し中叫び

賢いマメ嬢ですから、2日間散歩に行けないのは、なぜか?

そろそろ気が付いている頃のはず。。。


あにまる スタッフ・ブログ


昨日の志村動物園に出演していた

ハイジのような能力がほしいなぁ~。って思う私。

ペタしてね