ブレッドがいなくなって、マメ嬢に変化がどれくらいでるのか?


さほど、変化なしかな?


あにまる スタッフ・ブログ

一人っ子、満喫中といったところでしょうか?


昨日は、インターホンが鳴ったとき、

おやつで誘導したら、ほとんど吠えることなく・・・


ん~、1頭だから?たまたまタイミングが良かったから?


そうそう、いつもは、私のストーカーブレッドが

私がお風呂から上がると、覗き見するんだけど、

昨日は、マメ嬢が覗きに来た!

この行動には、ちょっとびっくりだったな~。

今朝がた、ベットの下(いつもブレッドが暑いとき寝ている)に

気配を感じた!

えっ。。。

って、思ったら、そこにはマメ嬢がいた!

マメ嬢、いつもブレッドがやっていることをマネているんだろうか?


面白いね~。


ペタしてね