土曜日に、具合が悪くなったブレッドも、

朝には90%復活していたので、

少しの時間だけ、ワンズをお留守番させて・・・

あにまる スタッフ・ブログ

競技会を見に行ってきました。


前日のすごい雨で、会場内はどこもすごい状態あせる

それでも、普通に競技会は行われていましたよ!


~ベルジアン・シェパードドッグ・タービュレン~(だったと思う)

生で見たのは初だと思う。

素敵なワンコだった~!
あにまる スタッフ・ブログ


~スタンダード・プードル~

ジャンプした姿も撮影したはずなのに・・・

写っていなかったしょぼん

あにまる スタッフ・ブログ


~アフガン・ハウンド~

あにまる スタッフ・ブログ

長い毛がなびいていて、優雅でした。

ただ。。。

この後、きれいにするのが大変だろうな~。あせる

って、余計なことを心配するのでした。ガーン
あにまる スタッフ・ブログ

~ブリタニー・スパニエル~

この犬種を生で見たのは初めてかも~。
あにまる スタッフ・ブログ


~ボーダー・コリー~

この犬種の出場が多かったような気がしました。
あにまる スタッフ・ブログ


こちら↓は、サイズの小さいワンコたちの部
あにまる スタッフ・ブログ

中・大型犬の部よりは、スピードやダイナミックさには欠けますが、

なんとも、かわいらしくもあり、癒される感じがしました。

E・コッカーや、スプリンガー、シェルティーあたりも、こちらの方でしたね~。

詳しいことは、よくわかりませんが・・・。

可愛かったラブラブ


ペタしてね