2012年 7月 7~8日 (土・日)

仙台市青葉区錦ヶ丘団地内で

【アジリティー競技会】仙台アジリティークラブアジリティー競技会

【訓練競技会】仙台全犬種トレーナーズクラブ訓練競技会

【アジリティー競技会】仙台全犬種トレーナーズクラブアジリティー競技会

などが、行われるようです。

詳しくは、JKCサイトをご覧くださいね!

http://www.jkc.or.jp/modules/event-schedule/

ちょっと、見に行ってみようかな~?って・・・。

ほかの犬に吠えてしまう、ワンズはお留守番あせる

競技するワンコの迷惑になっては大変ですからね~。


なんちゃって、アジリティーは、

ゴールデン君やE・コッカー君がいたころ、

お友達たちと、ちょっとやったことがあったけど、

競技会そのものを見たことはない。

訓練競技なんて、もっとない!

(ドッグショーは見たことあるけど・・・)


週末の天気は、曇りのようです。

出場するワンコたちにとっては、お日様は隠れてくれている方が

ありがたいかな?

湿度があまり上がらないと良いですね~。


ペタしてね


ドッグショーは、

2012年 7月 21~22日 (土・日)

大崎市池月地区公民館(あ・ら・伊達な道の駅)一栗体育館にて

【ドッグショー】仙台ケネルクラブ展[予定頭数200頭]

【ドッグショー】宮城県クラブ連合会展[予定頭数250頭]

ちょっと、遠いけどあるようですよ~!