私がソファーに横になっていると・・・

マメ嬢が、狭い隙間に乗っかってきた!

あにまる スタッフ・ブログ

出遅れたブレッド。。。

一緒に乗っても怒られないときと、怒られるときがある。

今回は、怒るぞ!オーラが出ていたのか?

ブレッドは、小言をつきながら、放置していた

マメ嬢のベッドに乗っていた!

あにまる スタッフ・ブログ

途中、ふてくされながら・・・

マメ嬢は、外の音に敏感に反応するから、

すぐ窓のほうへ移動することを知っている?

しばし、我慢なブレッド!
あにまる スタッフ・ブログ
思ったとおり!数分で窓のほうへ偵察にいった!

その隙に~。ラブラブ
いつもの場所をキープ!
甘えん坊なブレッドです。べーっだ!
あにまる スタッフ・ブログ


ペタしてね