寒い日は・・・

くっついているのがGoodラブラブ
あにまる スタッフ・ブログ
考えてみたら、

ブレッドが小さいときは、こんな風景も

よく目にしていたような・・・。

ブレッドが、ドンドン大きくなって、

あっという間にマメ嬢の何倍にも成長して、

カラダは大きいのに、中身は子供汗

だから?マメ嬢は、距離をおくようになったのかな~?


徐々に落ち着いてきたブレッド。

特に夕食後以降・・・

そうなると、マメ嬢も近づきやすくなるのかな?

ソファーに、ブレッドと私が乗っていたんだけど、

私がよけた隙に、マメ嬢が私の場所を占拠した。ラブラブ


外の音などに敏感なマメ嬢は、

この場所に5分といなかったけどね。。。


2匹揃って、爆睡出来る日がくるといいな~。


ペタしてね


今日は、なんだか、寒い日です。