昨日は、用事を済ませに出かけたついでに・・・

ドッグガーデンにも寄ってきました~。

ブレッドの洋服を見るために・・・。

冬は、夏に比べて若干長めのカットになっているし~。

ちょっとばかり成長したような?していないような?

やっぱり、直接着せて選びたいな~って・・・。

でも、昨日は下見といった程度なので、

ブレッドは一緒ではなかったのですが。。。

なかなか大きいサイズの洋服って置いているところが

少ないのですよね~。

ドッグガーデンさん!

よさそうなのがありましたよ!

今度連れて、買いに行こう!と思いました。

日曜日は・・・

撮影会もあるようなので、買うんだったら。。。

これにあわせちゃおうかな~?ってべーっだ!


http://doggarden.jp/


ペタしてね




ちょっと・・・

はぁ~ガーンって、ため息が出るような

残念なことがあったんだけど。。。

(今年は、クリスマスもお正月も来ないよ~しょぼんって感じで・・・あせる


気持ち切り替えていかないと!ロボット


福を呼び込まなければ~!


ってことで。。。

服を買う?べーっだ!



世の中、そう

うまく

ことは

運ばないものですねぇ~ドクロ