ぬいぐるみも、骨もたくさんあるのに・・・

なぜ?1個を取り合ったりするの~。あせる
あにまる スタッフ・ブログ

そうやって、遊んでいるのでしょうけど・・・

ワンワン音譜ガウガウ音譜うるさいんですけど~汗


以前いた、ジャム(ゴールデン)&クッキー(E・コッカー)は、

こういう遊びを一切しない子だったから・・・

本当は、犬同士こうやって遊ぶ姿にあこがれさえ

抱いていたのに・・・

いざ、そばでドタバタやられると・・・

うるさいパンチ!


犬種が違えど、大きさが違っても・・・

仲がいいのか?悪いのか?

よくわからないけど・・・。


楽しいのかな~?ニコニコ


隣近所に遠慮なく遊べる環境だったらねぇ~。

すき放題やらせてあげたいんだけどね。。。あせる



ペタしてね