ブレッドと散歩中。。。


ブレッドが余所見をして、電信柱や、私に

ぶつかったり、ぶつかりそうになることは、

時々あるのですが・・・


ついこの前。。。

幅の広い道路を挟んで、

向こう側の歩道を自転車に乗っていたおじさんが。。。


ブレッドに気を取られて、

電信柱に激突してしまいましたショック!


こっちを、見ていたのは気がついていたので、

危ないなぁ~。

大丈夫かなぁ~?

って、思ってはいたのですが・・・

ちょうど真横ぐらいの位置で、

ガシャ~ンって音がして・・・

振り返ってみると・・・

見事にぶつかっていました。ガーン

駆け寄るわけにも行かず・・・

大声で、「大丈夫ですか?」というのが精一杯でした。。。


おじさん・・・

「ワンちゃんに気を取られていてねぇ~あせる」って、

恥ずかしそうにいいながらも、なんとか立ち上がっていました。

思いのほか、外傷はなくて、良かったけど・・・

(遠めに見た感じですが・・・)

家に帰ってから、あちらこちら、痛かったのではないかと・・・


まだまだ、ここら辺では、

珍しい犬のようではありますが、あせる

わき見運転は危険です。


これが、車だったら・・・

と思うと、ヒヤヒヤです。汗


そろそろ、涼しくもなってきているので、

ブレッドに洋服でも着せて歩こうかな?と

思っています。




ペタしてね