マメ嬢に、噛まれてしまいました。

これで2度目ですねぇ~。


前回は、太もも後ろ側でしたが、

今回は、もう少し上あせる

右お尻付近叫び

出血もなく、犬歯の歯型が膨らみ赤くなった程度。。。

とはいえ、ジンジンと痛みましたけどね~。


状況としては・・・

以前と同様なパターンでした。


宅配便が来たり、インターホンで反応するのですが・・・

今回は・・・

私がソファーで転寝をしていたこともあり、

宅配便業者さんがインターホンを鳴らした。

その音で起きた私。

ちょっとあわてて起きて、玄関へ向かう途中ですねぇ~。

かまれちゃったのは・・・あせる

気をつけていたはずなのに、寝起きはダメですね汗


それにしても、この小さな身体で、どうやって私のお尻を噛む?

飛び跳ねて噛み付いているのでしょうね~。ドクロ


前回は、いつだったかな~?


今回は、マメ嬢が捨てられた時期あたりだなぁ~。

季節的に・・・

何か、トラウマがよみがえるんだろうか?

たまたまかなぁ~?


私を噛んだ後は、反省しているようだったけど・・・

私の出入りの行動や、来客に対する行動は、

いつもより過剰に反応しているあせる


捨てられた、置いていかれた、

っていう、感情がフラッシュバックしているんだろうか?


大丈夫だよ~!

捨てたり、置いていったりしないよ~!って

教えてあげないと・・・。



あにまる スタッフ・ブログ

ペタしてね