お散歩中のブレッド。。。


道端に落ちているゴミを発見!


あにまる スタッフ・ブログ

腰が引けていますよぉ~あせる


今回は、白っぽいペットボトルですから、

この程度ですが、これが黒っぽかったら・・・叫び

もっと、腰が引けます汗


ブレッドが通っている幼稚園があるドッグカフェでは、

月に1度くらいで、ゴミ広い活動をしているのですが・・・

ビビリなブレッドは、ちょっとそれに参加できませんねぇ~。


以前・・・

あまりにビビルので、拾って「ほらゴミだよ!大丈夫だよ!」と

確認させてあげようとしたら、

飛び上がってしまいましたからね~。

それは、もう・・・

大変なパニックぶりでして~。ドクロ


それ以来・・・

確認作業は時間がかかっても、ブレッド自身にさせるように

しています。あせる


ペタしてね