外は青空なのに、ちょっと寒いのかな?


マメ嬢が私の腰付近に先に寝ていました。

ブレッドは、いつもの場所を占領され、

文句ありげに、小言を言っていましたあせる

お姉さんなマメ嬢は、「うるさいなぁ~」と

移動して自分のベットで寝ています。


で・・・

結局、

ブレッドが膝の上にいますあせる

約20kg。。。

足がしびれてきました汗

が・・・

暖かいラブラブ


2匹くっついて寝る日は来るんだろうか~?



ブレッド・・・

大きな黒いドアとか、門扉などが苦手なようです。

次の引越し先のドアが黒かったら・・・

どうなるかなぁ~?

慣れるのかな~?



全身黒い洋服などの人もちょっと苦手な感じがありますね~。

これは人にもよみたいですけどね・・・。



昨日は・・・

大型犬が好きなおばさんに、散歩中に遭遇!

でも、すぐに擦り寄っては行かず・・・

距離を置きつつ、「ワン!」と吠えてみた汗

半分興味がありつつ、怖がりなブレッド。。。

そこは、吠えられても全然平気なおばさん。。。

無理に近寄ることもなく・・・

私と話をしているうちに、ブレッドはスリスリしていたぁ~ニコニコ


ブレッド、相手を観察しているんだなぁ~って・・・

思いました。

私とのやり取りなども聞いてみて感じている。。。

この人は、安全な人だ!って思ったら、擦り寄っていく?

石橋をたたいて渡るワンコなんですねぇ~。

きっと・・・。


面白いやつです。ニコニコ


そして・・・

可愛い~ラブラブ


問題も、課題もたくさんあるけれど・・・


ワンコと一緒にいられるって・・・

幸せだなぁ~ラブラブ!



ペタしてね