ブレッド・・・

ハウスの中から出てこられないようです。

理由は、なんでしょうか?


あにまる スタッフ・ブログ
扉は開いています。

顔は出しているのに、

身体を出すことが出来ないようですね~。

でも、どこかに引っかかっているわけでもなさそうあせる


ず~っと、小言をついています。ガーン


携帯で、写真を撮ったら・・・

マメ嬢が起きて移動していきました。


すると・・・・

そろりそろりと出てきましたよ!

目の前に、マメ嬢が寝てしまって、

出るに出られなかったようですあせる

でも、出られない距離でもないんです。


怒られるかも?爆弾って思いがあったのかもしれませんあせる


あんなにいつも、ガウガウと

マメ嬢の首にかぶりついているのに~。ドクロ


マメ嬢がいかに?遊ばせてやっているってのが

よ~くわかりますね!ニコニコ

(加減を間違えたら、隅に追いやられるほど

怒られるのは、いつもブレッドですからねぇ~)


上下関係が出来ているのですね~。ニコニコ


ここに、マメ嬢のベットを振り回して

放置したのはブレッド!あなたですからね!

自業自得ということでしょうかね?あせる


相変わらず、おかしなデコボココンビですにひひ


ペタしてね