昨日は、お友達が遊びに寄ってくれました!

そして・・・

来年のカレンダーもいただいちゃいましたよラブラブ


あにまる スタッフ・ブログ
プードルのカレンダー!

外国で発行されているカレンダーなので、

お馬鹿な私には、使いこなせるのか?あせる

(ワンコだけ眺めることになったりして・・・叫び


で、そのお友達が、

乱れ髪のブレッドを可愛く結いなおしてくれました。


あにまる スタッフ・ブログ

いつものちょんまげを、お団子のようにまげて

顔をすっきりさせてくれましたよ~。

携帯では、あまりうまく撮れませんでしたので、

デジカメで・・・

パチリカメラ

あにまる スタッフ・ブログ

本日は1つですが、二つにしたら・・・

女の子みたいで、可愛いかも~ラブラブ
あにまる スタッフ・ブログ


そろそろ、トリミングの時期なのですが。。。

ワクチン接種とか、トリミングスクールの休校日と重なったりで

もう少し先になりました。

顔の毛も伸びてきて、お水を飲むと、

ダラダラ汗

毛玉も・・・ドクロ

早くすっきりさせてあげたいなぁ~あせる


ペタしてね