ブレッド。。。


人相で?怖い分野があるようです。叫び


昨日の散歩で、前方から歩いてくる男性を発見!

立ち止まりました。

そして、お座りで動きません。。。汗


サングラスをした小太りな感じの男性。

確かに、私から見ても

ちょっと強面な感じの人でありましたが・・・。あせる


その人が横を通過してからは、普通に歩き出したブレッド!

どんな基準があるのかな~?



私が生き埋めになったら、探し出してくれるのは

ブレッドだろうな~って思うけど、

番犬にはむかないなぁ~。あせる


やっぱり、熊にでも立ち向かいそうな

マメ嬢が番犬として、我が家を守ってくれそうだなぁ~ニコニコ


マメ嬢とブレッド。。。

我が家には、どちらも必要な存在ですねにひひ


ペタしてね