前方に、犬クマ発見!


携帯で、ズームかけて、やっとこの大きさあせる

もっと近づきたかったけどね。。。

ブレッドと一緒でしたから~。汗

(前方にいるワンコに対しては、吠えないブレッド。。。)
あにまる スタッフ・ブログ

さて問題です!


このワンコは、何の種類でしょうか?


ちなみに一緒に歩いているお父さんは、170cmくらいは、あると思いますよ!

小さく見えるかもしれませんが・・・。


この方、ゴールデンも飼っています。

たぶん。。。

よく会うのは、ゴールデンを散歩しているときです。

このワンコと会うのは、2~3回目かな?

ワッサ、ワッサと身体を揺らしながら歩いています。


真っ黒で、大きな身体といったら・・・



ニューファンドランドですね~。


可愛いですよ~音譜


ペタしてね