ブレッドのビビリには、

本当に笑える。。。


暑い日の夜・・・

ハウスに冷え冷え板を入れて

スタンバイしてあげました。

が・・・

部屋にある時は、大丈夫なのに、

いつもないところにある板は

怖いのか?

それを寄せたがっていた。

穴でも掘るようなしぐさで・・・

そんなことしても、寄せられるわけもなく、

あきらめて、奥にある布団の上に寝たあせる


ブレッドのためにと思ってやったのに・・・汗


そんな姿を見たらね!

取ってあげましたよ。

そしたら、普段どおり?

ビヨ~ンと長くなって、寝ていました。


なんだろうなぁ~あせる



お散歩のとき、うんうんち取り袋を

黒いものにして持っていった。

なるべく、道路に落ちないように、

キャッチして回収しているんだけど・・・

その袋が黒いことに気がつくと、

ビビッて逃げようとした。

出したいものも半分で終えてしまったのかも?叫び



とにかく、いつもと違うことが苦手!


いつもの道に、水溜りの跡がついているだけで、

怖いみたいあせる

ゴミがあっても、何それ!いままでそこになかったよね?

状態。。。



昨日の散歩途中で、どこかのノロシがあがった!

尻尾は下がったけど、飛び跳ねるなどの

驚きはなかった。。。

ちょっと、ホッとした~。

ビビッていることは、確かだけどねあせる


ペタしてね