ブレッドとの散歩で・・・


「セトルダウン」を頑張っています。


足でリードを踏みつけて、

半強制的に、ダウンの姿勢にして

しまうんですが・・・


どうも、私はこれがうまく出来なかった汗

この前の幼稚園のとき、先生に

うまく出来ない理由や、やり方、コツを聞いてきたので、

実践!


完璧とはいえませんが・・・

2回試して、2回とも

ほぼ出来ましたチョキ


私がうまく出来ると・・・

ブレッドも吠えることが出来ませんでした。にひひ


吠えなかったので、たくさんほめてあげましたよ!


ちょっと、腰にきちゃいましたあせる

最近、腰痛とはおさらばだったのになぁ~。

怪しい痛みがありました。。。

このまま、悪化しませんように!



相方から、突然・・・

「今どこにいる?TV見てる?」って電話が。。。

ちょうど外出中で、見ていなかったし、

こちらではやっていなかったと思われるのですが・・・

「今、TVにスタンプー出ててさ~。

おっきいよ~!ブレッドなんか、全然小さいよ~」と

興奮気味あせる

何度となく、ブレッドは小さいほうだからと言っていたんだけど・・・

TVを見て、その違いに驚いたのかも?

おっきい子は、本当に大きいんだと・・・。汗


大きい子は、確かに、可愛いよね~。

(大型犬好きには、特にそう見えるよね~)

でもね。。。

私の体力とか、制御できる大きさって言ったら、

ブレッドがちょうど良かったのかも?

これ以上大きかったら、無理だったかもね!


我が家にくるべくして、来たんだよ!

ブレッドは・・・

そんなブレッド、昨年の8月1日に我が家に到着したのでした。

我が家に来て1年です!

明日から2年目に突入なんです。ニコニコ


ペタしてね